忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

■07月14日■
東方永夜抄:藤原妹紅
もこたんせんせー!
「もこたんいうな!」っていわれそう。

最近…、網戸を閉めてるのに2cmくらいの蛾みたいなのが
部屋に侵入してくるんです。
それ以外にも小さい羽虫とかも。
一体やつらはどこから入ってくるのやら。
撃退用のものがないので、
パソコンとかの埃を飛ばすエアーブシュー!で
攻撃したんですけど、そうしたら…
蛍光灯の天井側にいた(?)であろう小さい虫の死骸が
降ってきやがりました。
大 惨 事 OTL

リグルなら入ってきてもOKだぞっ。



ナイスなバディだなぁ。
ってかこの質感。たまりませんな。


同人作品
 



 
□3月15日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
短編更新。
久しぶりすぎて最早何がなんだか分からなく・・・


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>そういえば短編の朝で水姫が気配を感じさせずにベッドに入ってきたというのがありましたね。
かなりの実力をもつあの現役の管理者のベッドに。 この時から水姫の秘めた実力が見え始めてた? 
何故か裸とかいろんな意味でも凄いが、管理者能力開花でこれからの動きが気になりますね。
姫の行動は私の予想の斜め270度くらいをひた走るのでさっぱりです。
まぁ…登場人物のほとんどが何かしらおかしな能力を持っている、
または秘めている状態なので何をやらかしても不思議ではない、
とだけ言っておこう(キリ
―――か、もしくは爆睡してて素で気がつかなかったか\^▽^/


PR
<< 八意永琳   |  HOME  |   上白沢慧音 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]