忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックでDLsite.comにジャンプします。
R-18です。

■10月6日■
IS 篠乃野箒
DL新規作品です。
箒派なので箒ちゃんばっかり描きました。
かわいいよ箒かわいい


うへえええええ、もう10月じゃー!
艦これとかやってたらもうこんな季節!
あ、
おかげさまで島風ゲットしましたよ!
通算5隻ほど・・・
あと、雪風もゲット!通算4隻ほど!
それから168もゲット!通算3隻・・・
今欲しいのは58ちゃんだけど、その影すら見えず、
日々資材と格闘しながら建造中です。
現在3-4と4-4が突破できずに
レベル上げ中。
とりあえず駆逐艦の島風雪風を育てつつ
168と厨ニ病進化した夕立を一緒に。
突破はいつになる事やら・・・




えん ごしゃげき。18禁
すいげき もん。最早同人作品置き場
練習帖
 落書ばっかり。アクエリアスゲートのnoteにあります。
アクエリアスゲートのギャラリーにも
絵を投稿したけど、ひょっとしたら昔こっちでも
同じものをアップしてたかもしれない。


同人作品
 




WEB拍手ありがとうございます。
> たまにひょっこり現れるヤローですw いきなりですが、妹さんをぼくに下さry (沙姫の攻撃がクリーンヒットしたようだ)
最近オリジナルキャラ全然描く時間がないので
私も沙姫にばっさり背中から袈裟懸けに斬られています。
ぐおおお!






PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]