忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1aa62e2d.jpg

■02月28日■
東方風神録:犬走椛
【椛】らめぇぇええええ!!撮っちゃ、らめえええ!!
剥かれる椛。
手ブラ状態最高!
…下、丸見えだなこりゃ。


なんという凶悪なスリット…。
そこから先を想像させる何か、って凄い
グッときますよね!

うわぁあ、2月が!2月が去っていく!



同人作品新作出ました。
守矢神社信仰心獲得大作戦!
信仰心を得るために守矢家で考えられた
作戦とはっ!
18禁です。ご注意を~


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

02月05日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方風神録:犬走椛

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。WEB拍手ありがとうございます。
>こんなおっぱいな諏訪子さまなど諏訪子じゃないやい!だけどせっかくだからそのおっぱいを味あわせていただくぜ!
せっかくですから。
せっかくですからね!
いろんな諏訪子様を楽しませていただきましょう。
信仰心?
持っていけっ!

>ペロッ…こ、これは!?偽乳!?

舐めるな!
青酸カリだったらどうするんだ…!
ってか舐めて真偽を判断できる…ってさては神だな?

>まさかケロちゃんまでセクシーおっぱいに!信仰心があふれすぎてもう種切れ…じゃなくて品切れです…
何を切らそうとしている。
あえて、ここはあえて諏訪子様に素敵に成長してもらいましたが、
これが現実かどうかははたして…

>諏訪子「2人が集めた信仰の力をちょっと借りたよ。どう? 私も中々色っぽいでしょ?」 早苗「おぅ……」 神奈子「何度か見たけど、やっぱり反則だよね。可愛いい上に艶っぽいのは……」
早苗さんの反応吹いた。
って、せっかく集めた信仰心を諏訪子の成長エネルギーに回してしまって
良いのか!?良いのだ!

>・・・!?(゜゜
>そんな・・・神よ・・・

そっち側方面の方でしょうか?大丈夫、デフォルトはロリ体系だし!(キリッ
というか、ただの妄想さ!

>霊夢「…………よし、私が死のう」 魔理沙「早まるなぁぁぁ!!」
おあああああ!!!
霊夢は…霊夢は美乳だから全然問題ないぜ!

>幻想郷の乳力がここに集結した!
その結果がこれなのかっ!
幻想郷にイマジンブレイカーが無くてよかったよ!

>びゅるっ!!
何出した。

アクエリアスゲート拍手~
>拍手絵を統一だと? じゃあここのは消えるのか・・・。即効で保存しますた!
いやーなんていうか、数年前の絵なのですごくはずかしい…><
そして拍手絵、漸く…9枚目が出来たけど、
結構前から書いてたのでちょっとアレな感じであわわ。

>こんにちはお久しぶりです、玉崎です。
>アクエリアスゲートは設定からして、シリアスになりやすい物語だと思いますよ。ですから、そこまで悩まれなくてもいいと思います
>自分は昔からアクエリアスゲートが好きですし、今でも四六時中アクエリアスゲートの物語を考えるほど好きです
>でも、もしシリアスな展開が好まれないというのなら今回の物語でアクエリアスゲートを一旦終わらせ、今度はもっと明るい物語を作ればいいと思います。
>たとえば、少し冷めた兄と超変態のブラコン妹を中心に巻き起こるドタバタ日常コメディとか(笑)
>とにかくアクエリアスゲートが全てじゃないですし、管理人さんは管理人さんが書きたいものを書いてゆけばいいと思いますよ
>追伸<いつもピクシブで版権絵など楽しく見させてもらっています

どもどもーお久しぶりです~。
そういえば、初めは確か…和風伝奇ジュヴナイルものを書こうと
してたはずだったんですが、気がついたらちょっとSF(?)チックな
事になったりしてて自分で驚いています。
あ、そうか、今書きながら思い出したけど、もともとアクエリアスゲートは
ちょっとSF系か…。表サイトWatery-ismで書いてたのがジュヴナイルっぽいので、
それをストーリー的に合わせてしまったからなんていうか、入り混じってしまったのか!
そうだった(笑)。
まぁーしかしあれです、昔はこう、頭の中で繰り広げられる妄想をただ
見ながら書いているような感じだったんですが、
ここ最近は年のせいか全然妄想が出てこずで(笑)。

PR
<< 河城にとり   |  HOME  |   洩矢諏訪子 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]