忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f066ccfc.jpg

■05月03日■
東方地霊殿:星熊勇儀
幼くてぺたんこだった頃の勇儀ってこんなのかな、ってことで描いてみましたー。
本当はショートにしたかったんだけど本気で誰だか
分からなくなるのでロングのままに。


関さん素敵!
っていうかアレですよね、
一騎当千のキャラクターは
よく脱ぐなぁ…。

っつーことで、同人作品新作出ましたー。

神隠し。突如人間が世界から消えてしまう。
大体が異次元に飛ばされたりするのだが、この人間はよりによって
八雲紫のスキマ<妖閉空間>に迷い込んでしまった。
スキマの主である八雲紫に元の世界に戻してくれるよう要求するが、
その見返りに求められたものは―――


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

03月22日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>鈴音「一夏……アタシと結婚したら、美味しい料理一杯食べさせてあげるね♪ 後さ……子供も一杯作って、世界初の『専用機持ち大家族』になって世界一有名になっちゃおう!!」
済みません抜けちゃってた!
専用機のコアってどなたが作ってるんでしたっけ?
束さん?
となると家族で…は難しいなぁ。

>むしろ光栄に思うんだ神隠しの体験者!!罪たちがどれだけ心待ちにしているか・・・ww

\(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/
(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/
\(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/\(罪)/
m(罪)m
ということですね!?

> スキマの中でスキマにイン…ゴクリッ…
ゆかりんのスキマに…!!!!!!!


PR
<< PF5キャラの下着姿   |  HOME  |   八雲紫 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]