忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
■3月31日■
東方永夜抄:慧音と妹紅
誕生日に描いたイラスト。
はやく二次元から迎えがこないかなっっ!!!

アクエリアスゲートの練習帖現在毎日更新中!
私にしては頑張ってると思うのです。
・・・過去に書いた落書きしかないけどねっ。



えん ごしゃげき。18禁
すいげき もん。最早同人作品置き場
練習帖
 落書ばっかり。アクエリアスゲートのnoteにあります。
アクエリアスゲートのギャラリーにも
絵を投稿したけど、ひょっとしたら昔こっちでも
同じものをアップしてたかもしれない。


同人作品
 




WEB拍手ありがとうございます。
>解放されたい気持ちはわかりますねー。
>とはいえ、最近の若者は解放よりも初めから諦めてるような・・・
>コソコソ・・・ 久しぶりにゲート前に着たが、沙姫が来客を招き入れてるようだ。これでは風呂場を隠し撮りできないじゃないk(コメントはここで途切れている)
あかん、完全に滅されておる・・・

>瞳がおっきぃと何か幼k…ぃぁぃぁ、若く見えるよね。 ぼでぃとふぇいすのぎゃっぷ萌えといふガイジンに受けたじゃぱにめーしょん技法の真髄!!
最近は多いですよね。
自分で描いててなんなんですけど、
頭蓋骨がどうなってるんだこれ、という・・・。

>霊夢は照れたときに可愛いと思ってたがこれは更に可愛くなってる。それとは裏腹に難易度ハード以上の霊夢はラスボスクラスでした・・・
霊夢は基本的にツンデレだと思っていますので
テレ顔とかデレ状態だと更に可愛さが
アップするのですよ!
PR
<< 八意診療所   |  HOME  |   博麗霊夢 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]