忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d59a818f.jpg

■02月24日■
東方風神録:八坂神奈子
神奈子様にも一肌脱いでもらいました。
さすが神奈子さま!
挑発…誘惑具合もレベルが違うぜ!
そこに痺れりゅ憧れりゅー!   



きれいな肉体っ。
みずみずしいとはまさにこのことだ。


同人作品新作出ました。
守矢神社信仰心獲得大作戦!
信仰心を得るために守矢家で考えられた
作戦とはっ!
18禁です。ご注意を~


モンハン日記。
アドホックでモンハンやりました!
これは楽しい。
下手なのでかなり助けてもらいました。
二人でやったのでアイルーにも助けてもらいました。
ありがとうございますですー。
アカムとか、ウカムとか、黒いやつとか、
一人じゃ無理なので友人とかとの共同プレイ待ち。
あと、一人では面倒くさい奴とか。

□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

02月05日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方風神録:犬走椛

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>さらに先が!? し、信仰が、しんこうがー・・・・・・ブハーッwwwwwwww
信仰心が弾けたッ!
すごい昂りだーーーー!

>そんなガードなど、このオレのデビルアイの透視力ならばっ!見えるっ!私にも幻想郷が見えるぞっ!!
鼻血、出てますよ?

>神奈子「おい、えんご。これ以上早苗に酷い事してみろ……御柱で磨り潰してやるからな!!」
といいつつ、神奈子さまもノリノリで
サービスしてくれるという!
さすが神奈子さまぁあーーーーーー!!!!

アクエリアスゲート拍手
>完成は無く、常に精進というのは絵描きにとって共通していると思います。皆同じこと言ってますし・・。自分は昔から結構好きな絵柄なので違和感はありませんが。一ファンとして応援してますよ。
ありがとうございます。
鋭角な山ですよね、絵って。
すそのは果てしなく広いくせに頂上に行くにつれて険しくなる。

>拍手絵が立て続けにヤってる場面の件。たまってるのか俺は(ナニガ
たまってるね!!
って、アクエリアスゲートの拍手も変えないといかんというか、
表と統一しちゃおうと思います。

>何だか中央と各ゲートがえらいことになってますな。下手に拘るとなかなか進みませんぜ! 少々暗い話もシリアスもバッチコイ!てかんじなんで、多分他も方も大丈夫でしょう。最初のほうのFFよりはマシかと・・。あれは死にすぎだ! 演出とはいえこいつは犠牲になる必要なくね?というのがよくあった。
普通に書くと基本的に暗くなるのが私の文章だったりします。
でもあんまり不幸なエンディングは好きじゃないんですよね~。
途中も、まぁ…。


PR
<< 洩矢諏訪子   |  HOME  |   東風谷早苗 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]