忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

■12月25日■
東方永夜抄:上白沢慧音
メリークリスマース!!!



同人DL作品新作出ました。東方幽配春。18禁です。


PSPVITA開けてみました。
ソフトないけど、とりあえず設定だけでも~
と思って。
操作が…操作がタッチパネル一択でした。
十字キーとか決定キャンセルボタン使えない。
調べてみたらそういう仕様っぽいんですけど、
これはいかがなものかな、と。
PSP持つ要領で本体持ってるのにタッチするには
右手(利き手)でタッチしなければならない。
ということは逆の手で本体支えて、
タッチすることになるわけですが
それにしては本体が大きいんですよね。
ボタンがいらない。
だったらタッチパネルだけにしておいて、
十字キーとか決定キーとかはクレードルみたいな
感じで…どこぞの3DS思い出しますけど、付属させたほうが
よかったのかも…なんて思います。
まぁそれじゃゲームのハードでなくなるので
ダメなのかもしれないですが。
ただ、いままで十字キー決定キャンセルボタンで
操作してたというのがあるので、使いづらい。
ゲーム中はそんなことないのかもしれませんけどね…。
まだ画面保護シール買ってないからあんまり
タッチしたくないんだけどなぁ。


同人作品

聖白蓮の法力充填 海の戦技教導    慧音の保健体育   

 
□8月07日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
なんか爆誕編。


09月11日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:慧音先生の保健体育。

□8月13日□
すいげき もん。(落書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>VITAは早く赤を出してほしいですね けど赤が出てもまだやりたいソフトが無いんでどうするか……
まぁなんていうか、はっきりいって
やりたいソフトはまったく無いですねえ~
だからソフト買ってないんですが。
なぜ本体買った?という・・・

>学業は断る! か・・・・。 慧音と永琳の二人にみっちりしごかれそうだな。
という事は完全に家庭教師呼んでいるという
展開になるわけですね!



PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]