忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

795fe571.jpg
■05月25日■
リリカルなのは:フェイトさん
似てなかったので没行きだったんだけど
もったいないので載せてみました。



これちょっと欲しいかもなの。



神隠し。突如人間が世界から消えてしまう。
大体が異次元に飛ばされたりするのだが、この人間はよりによって
八雲紫のスキマ<妖閉空間>に迷い込んでしまった。
スキマの主である八雲紫に元の世界に戻してくれるよう要求するが、
その見返りに求められたものは―――


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

05月17日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:聖白蓮

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>てゐ「そ~だ。因幡だけがモルモットじゃねぇ。おまえら皆(えーりんの)モルモットだぁ!」
>鈴仙「まったく・・・モルモットだの家畜だのって、どれだけ自分を哀れんだらそこまで逆恨み(?)できるのよ。」
>鈴仙「永遠亭は私たちが私たちでいられる最高の居場所なんだ。」
>鈴仙「私一人では出来ない事も皆と一緒ならやり遂げられる。それが、私の・・・私だけの・・・!!」
>ってところまでは幻視したw 超電磁砲に流れたのは個人の趣味。

てぇぇェェェゐゐゐゐィィイイィイィ!!
てゐが木原くうゥゥゥゥンン!!
じゃなくて木原さァァァァアアアンン!!!
になってるわけですね!
あれ?永琳が逆さになってカプセルっぽいものの中にいるよ?

>つまりこのれーせん、レールガンの如く座薬を撃ちこむんですね。音速の約3倍(本物の実験用レールガンは30倍だが)のボラギ弾…すごく効きそうだ。
そんな勢いで撃ったら、口から出てきそうだな。
ってか、死んでまう。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]