忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16a9727d.jpg
■06月20日■
FF7:ティファ
どう考えても夏用イラストです。
でも後悔なんてミジンコほどにもしてないんだよ?
それにしても久しぶりにティファ描いたかも。


おぜうさまかっけぇええええ!!!


同人作品新作出ました~。
インフィニットストラトスのアレな感じの。
私は、私は箒が一番好きなのだがなぁ。
18禁です。クリックでDLsite.comに飛びます。

FF6のお話。
カイザードラゴン、倒した。
ってかそれまでのルートが大変で、とりあえず行けるだろうと
思ってレベル40くらいで突撃したのだけれど、ドラゴンを何匹か
倒した時点でちょっと鍛えなおそう、と思い、恐竜が出る森林で
レベルアップに励むことに。
グロウエッグとか装備してたので数人がレベル70台くらいまで
行ったのでもう一度チャレンジ。
スリースターズも人数分集めたし、全員アルテマ使えるしということで
ごり押しの力押し、魔法押し。
なんかよくわかんないんですけど、レベル上げの途中でロックとエドガーが
バグってHP9999のMP999になってた。
まぁそんなこんなで癖のあるドラゴンどもをぶちのめし、
魔石ディアボロスを手に入れたけど…正直今更感が…(笑)。
後は、…うーん、シャドウの夢くらいしか残ってないので、ケフカでも
ぶちのめしに行くか。


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

05月17日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:聖白蓮

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>汚物は消毒だ。
ヒャッハー!

>そしてうまく指を鳴らせずに落ち込むもこたんカワユスww

なにそれかわいい!
そして慰めるけーね。
「ほら、こーやって鳴らすんだ」とか。

>もこ「指パッチンだとこぅ言いたくなるな。ただし何でも真っ二つだぞ?って…」慧「素晴らしきヒィッツカラルドだな。ジャイアント■ボの」
すまん、全然分かんないです><
イメージは焔の錬金術師。

>失礼。ここで萃香が言ってるアンタとは、貴方の事です。えんごさん!!

私以外に得する方がおられるのさ。(笑)


PR
<< 藤原妹紅   |  HOME  |   藤原妹紅 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]