忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dab85008.jpg
■05月09日■
オリジナル
水着練習絵~。

例大祭お疲れさまでした~
ツイッターのTL見てたら凄く楽しそうで。
ああいうのをみると
やりたくなるもんなんですけどねえ…。TxT


くうぅううずううううれたぁああー
壊れた希望を抱えて赤い雨の中を走っています。
ってかこの毒島先輩…
足コ…いやなんでもないです。


神隠し。突如人間が世界から消えてしまう。
大体が異次元に飛ばされたりするのだが、この人間はよりによって
八雲紫のスキマ<妖閉空間>に迷い込んでしまった。
スキマの主である八雲紫に元の世界に戻してくれるよう要求するが、
その見返りに求められたものは―――


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

03月22日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>おっとこんな所にバレーボールが…2つも!

えっ、あれバレーボールなん?
ちょっと鷲掴みして確認してきますねッ。

>よく考えなくてもけーね先生はつけるべきじゃない! だから、これが正解!正しい!G・J!ああああああ、けーね先ー生ーっ!!!
何その素敵な慧音先生!
たれないように歴史操作するわけですか!

>先生ーぃ!!俺を吸い込んで栄養にしてくれーーww

どういうことだ!
セルか!

>(パシャパシャシャ)おっと、失礼。部屋を間違えてしまいました。

完全に確信犯やないかい!
撮ってからそれを言うかーーー!

>よく見たらこの慧姉センセ、付けられないよね。
で、でかすぎて・・・!
サイズが無いってことだな☆

PR
<< フェイトさん   |  HOME  |   上白沢慧音 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]