忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PF06a.jpg
■04月27日■
オリジナル:沙姫
pixivファンタジア5のキャラとして
描きましたけど、アクエリアスゲートキャラクター
だったりするわけです(笑)。
瞳が赤くなってますけど本当は黒で。

PSNの障害早く直んないかなぁ。
今日は新聞にまで載ってましたねえ。
クレジット情報漏洩も完全に否定できないとか。
うむうう…



天使ちゃんの白スクマジ天使。


葦牙との粘膜結合をセ○レイNo.88に先をこされたNo.09。
このままでは本妻としての矜持を保てない!
ということで葦牙である皆○の部屋に乗り込み、
強引に粘膜結合を要求する!
そんな感じ!


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

03月22日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>早苗「あ、あの…こちらは関係者以外の入室は(おろおろ)」 俺「お~眼福眼福…(じー)」 神奈子「(ガシッ)おきゃくさ~ん、こちらは立入禁止ですよ~」 諏訪子「見ちゃったものは仕方ないね~、払うもん払うか出るトコ出てもらいまひょか~」
完全にあっち方面の事務所的な対応ではないですか。
これはそうそう簡単に帰れんぞー!

>さすが、ミラクルを起こしてサービス!!

あ、現人神ですから!
現人神は奇跡すら呼ぶのです!

>早苗「パラダイス? 地獄(てんごく)の間違いでは?(激怒)」
むちゃくちゃ怒ってるじゃないかっ。
多分、笑顔で。
余計に怖い><




PR
<< ブランネージュ   |  HOME  |   東風谷早苗 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]