忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ea0eec6.jpg

■03月23日■
オリジナル:隣のお姉さん
勉強を教えてくれてるお姉さんにテストで良い点取ったら
一緒に海に言ってもらうという約束をして、実行したとか
そんな…展開?


これはゾンビですか?
いいえ、むしろおっぱいです。
セラさん素敵過ぎです。


えん ごしゃげき。に上白沢慧音。



管理局管轄外惑星で、危険なロストロギアの違法取引が
行われようとしていた。
その取引を阻止・首謀者確保をするべくフェイト執務官が
情報収集のために取った方法とは!
18禁です。


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

03月22日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>箒「『ツンデレ巨乳幼馴染』……これこそヒロインの王道。つまり私こそがISの真のヒロインだ!!」 鈴音「アタシが言うのも何だけど、最近の幼馴染キャラって扱いが不憫だよね……」 ラウラ「奇遇だな。私の持ってる情報と合致しているぞ」 箒「……」
ラウラは巨乳じゃないし幼馴染じゃないぞーって
いいながらそれを超えるような破壊力があったりしますからねえ。
鈴もなんだか最近可哀そうだ。

>IS絵はスゲー力入ってて眼福ッス。 ・・・いまだにISと書くとインフューレントスキルと読んでしまうのは気にするな~ww
なんででしょう、水着絵だから力入ってるのかな(笑)。
わたしもISって聞くとセインさんのディープダイバーとか思い出すんですよねー。

>それでこそそそられる水着です
あの水着は意外とというか、かなり露出が激しい水着
ですからねえ。
ぎゃくにのほほんさんの水着は…あれは水着か?

PR
<< ラウラ   |  HOME  |   篠ノ之箒 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]