忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

926f9492.jpg
■06月01日■
東方:鈴仙・優曇華院・イナバ
ありがとウドンゲ。
今更だけどね!


サテライザー先輩はメガネないほうが好き。



神隠し。突如人間が世界から消えてしまう。
大体が異次元に飛ばされたりするのだが、この人間はよりによって
八雲紫のスキマ<妖閉空間>に迷い込んでしまった。
スキマの主である八雲紫に元の世界に戻してくれるよう要求するが、
その見返りに求められたものは―――


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

05月17日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:聖白蓮

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>なんか火狐4.01で上手くあくえりあすげーとが表示出来ないよかん。
>具体的に言いますと、Diaryをクリックするとメニューが消え去る謎の挙動。アドオンが悪いんですかねー?
うーん、私も火狐4.01の最新版なんですけど
特に問題なく表示されておりますね…。
アドオンは特にこれといって特殊なものは入れてませんが…

>俺の中で閣下への忠誠心がぁ(ゴフッ..
その忠誠心、ってあれですか?
体の中心から少し下にさがった場所にあったり
するわけですかっ?

>今気付いた。椛と並べt・・・あ、なにをするっ、やめ・・・
椛は幻想郷より召喚されて、あんな感じに
なりま…

>ヒャッハー!さすが閣下、話がわかるぅ!!それでは返礼にフランクフルトとミルクを振舞わせていただきます!
何をしようとしている!
そのフランクフルトすり潰されるか輪切りにされるぞ!?

PR
<< うどんげ   |  HOME  |   レオ閣下 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]