忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c1ce90a5.jpg

■11月23日■
オリジナル:悪魔娘
悪魔さんは露出が過ぎると思うんです。
だがそれがいい。


けしからん表紙だ!ひゃっほー!


一方通行さん、マジ一方通行!
顔面パンチで鼻血ブー状態にするとは思いませんでしたよ><
んで、ツイッターで教えてもらいましたけど、
ゆりっぺの人だったんですね。
どこかで聞いたことある声だなーと思ってたんですが。
美琴可愛かった。
黒子かっこよかった。
打ち止め可愛かった。
カミジョーさん、超運動能力。
一通さん、ねじ外れてた。


えん ごしゃげき。にセキレイ:結ちゃんサンプル絵~


3ec3419d.jpg
新作出ました。セキレイCGストーリー集・・・?
結ちゃんと粘膜結合するお話です。
当然R-18なのでご注意ください~



□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

11月19日□
えん ごしゃげき。(R-18)
セキレイ:結

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
WEB拍手ありがとうございます。
>辞世の句「雪の夜 ばったり出会った いいおっぱい 我が人生に 一片の悔い無し」・・・さあ、ご褒美カモ~ン!!
そのご褒美、ってレバ剣の一撃…?
紫電一閃あたり、頂いておきましょうかねえ?

>ルート選択によるヴァイスの豹変ぶりや、カチュア姉さんの無双っぷりは…主人公の身近にはロクなのがいなくて困る
あの主人公の身近な人たちはちょっとねえ…。
FFTがどれだけ周囲に恵まれているのかがよく分かる一品です><

>一撃、一撃だけかわせればいい…スキを突いてそのおっぱいへダイブ!これで我が生涯に一片の悔い無し!!
死ぬ気で…死ぬ気でつっこめええええええ!!!
そして死ぬんだけどね!(こら)

>もっぱい魔人「カット!カット!カットカットカットカットカットカットオォォォオ!!」 無乳魔人「うあ!シグナムが祟られた!?」 六課隊長「ナイト オン ザ ブラッドライアーやね。それも初期のころの、一撃抹殺のやね~」
ワラキアの夜!
って、無乳魔人ってだれのことだ!?

>隊長~~~!!先行者が全滅いたしましたー!!
ですよね!></

>シ「いい度胸だ…ではレヴァンティンの錆にしてくれる…ん?何だか握りが妙だな?んん!?」 *「それは私のレヴァンティンだ!!」 シ「うわぁぁあああ!!(グニッ!ボキリ!)」 *「~~~~~!!!!!」 シ「………せ、成敗っ!」
気がつかないうっかりシグナム姐さんステキ☆

>ズバッ(゜//д゜)ギャー   ・・・・・・ふう、危ないところだった
やっ・・・いや、どう・・・みても、
真っ二つになってるですよ?

>真っ赤な惨劇ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
赤い弾幕がーーーー!!
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]