忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ■お知らせ■
infoseekの無料HPスペース終了に伴い、
当サイトのメインアドレスが変更になります。
新アドレスは
http://wateryism.amearare.com/
です。ブックマークしてくださっている方は
登録の変更をお願いします。

10月末までは現在のアドレスも生きてるそうです。
ついさっき気がついて慌てて移転先を作ったという慌しさ><
7fe2fabe.jpg
■10月16日■
東方永夜抄:慧音と妹紅
これも夏用のイラストで。
露出度が高い水着もいいんですけどこういうのも…って
これもそれなりに高いですけどね。鋭角ッ!
キュッ、って上がって、Vラインが見えてるのもステキ。
逆に、ビキニのローライズでVの上部分が見えてるのもステキ。
もこたんはなんとなくサバサバしたっぽい格好を
してくれそうな気がするので、パンツルックで。



モンスターハンターポータブル3の体験版をやりました。
iphoneでモンハン部に入ろうとしたら出来なかったので
あきらめてたんですが、
ありがたいことにツイッターのフォロワーさんから
コードをいただきまして、プレイすることが出来ました!
本当にありがとうございます!
で、わたしってば
岩場の影に隠れてこっそり笛を吹く程度の能力しか持ち合わせてないので
「初心者用」の体験版をプレイすることに。
体験版ということでHPもアイテムもフルに有る状態だったので
・・・まぁ初心者用の方はクリア。
いままで太刀と双剣くらいしかつかったことなかったので
まず太刀で。
意外といけるじゃねえか!今こそ己の力を過信するとき!
・・・で、次に上級者向けをやることに。
時間切れでした><
もうこの辺で私の下手さ加減が見えますよね。
この「上級者用」というのは上位クエストクラスなんだろうか…。
もしそうだったら…上位クエストでこのありさま><
まぁそれはそうと、今回体験版で戦えた新モンスター二体は
どうやら横に転がるのが得意のようで、
おもちゃ売り場で子供が駄々をこねるようにじたばたと
ころがりまくりそれに巻き込まれてぶっ飛ばされました。
親の気持ちがよく分かる。(笑)
まぁそんなこんなで。結構楽しめましたー。
パーティープレイが楽しみだっ。



最近水着表紙の漫画ばっかりに目が行ってしまう(笑)。



DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

10月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:うどんげ。押し倒す!

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>キミが押し倒したのはうどんげじゃない…狂気の瞳でうどんげに見えてるだけなんだ!何?信じられない?なら触って確かみてみろ!あるはずのないおいなりさんが…
なん・・・だと?
こ、こーりん…っっ!!!!
始解の瞬間を見てないのに幻覚をみせられていたなんて…!

>そう!すべてはそのおっぱいがいけないのだよ!いや、イケますけどね!!
うどんげがいけないんだ!!
いや、イかしますけどねっっっ!!!(笑)

>これぞ夢の体験。今こそうどんげの真骨頂が!!!
うどんげの本気が見られたり!見られなかったり!

>うん...デジャヴる。きっと今度は夢ではなく、マインドシェーカーで脳味噌揺さぶられた幻覚かも。  でも、ある意味グッドトリップだからシアワセかも。
脳を揺さぶられても頬を染めながら横たわるうどんげが
見られるならそれはそれでOKかも!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]