忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ao01a.jpg

■10月06日■
オリジナル:青瀬静奈
よく見ると透けてるとかそんな感じ。
普段着物キャラに露出の高い衣装を着せるのは
とても・・・とても楽しい(笑)。
これもまだ、夏の名残り絵だなぁ。




DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月26日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:寅丸星

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>ゆかりちゃん「いいわ~霊夢。あとでスキマに来て頂戴 (ムラムラ」
ゆかりんムラムラしすぎだ!
返り討ちにあわないように気をつけてね☆

>えんごしゃげきバージョンに期待
ほう…良い読みをしている。
んが、まだ出来とりません><

>本来の彼がごく普通の店主なのに…二次創作って本当におそろしいですね!
ねえ。

知的な店主なのに…。見るだけでその道具の使い方が
分かるとかそういう能力者が、なぜこんなことに…(お前が言うな)

>お詫びだと!?本当にすまないという気持ちで一杯ならその邪魔な布を脱ぎ捨てられるはず、たとえ変態紳士集団のど真ん中であっても…!!
夢想封印!!

>ネタ無くても、ほんぢつ(10月5日)はてんこのh(全人類の緋想天)

全人類が有頂天になる日!!!
そっか、しまったなぁ。
そういう企画関係って全然乗ってないや。

>照れている霊夢。ツンとは異なるが違和感など感じえぬ

もはやデレ期に突入してツンツンがあんまり見れなくなった霊夢だと
考えれば凄くしっくりくるとは思いませんか?いや、そう思うのだ!(笑)

>霊夢は飄々とした顔もいいけどたまにはこういう表情もいいよね
飄々としているからこそこういう顔をさせたいと
思っちゃうんですよね~

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]