忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb6b2d6d.jpg


東方花映塚:風見幽香・メディスン・リグル
ということで、男の娘登場!!!(涙)
幽香さんはリグルの憧れ、みたいな、そんな感じ。



水着も好きなんですけど、こういうシルエットも
好きなんですよね~。



DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月06日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方?:妄想成長ルーミアっぽいの

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>こまちがまぶしい
小町は太陽のエンジェルだったり死神だったりするから
余計にまぶしいのだと思います!

>ふぅ…判決は白と出ました!

違う判決が出たと思うのですが?
その「やってやった」感がなんとも言えない(笑)。

>映姫様の貧・・・・控えめな胸が好きです。
ぺたんこじゃないからだいじょ(以下略
ないわけじゃないからね。
小町が悪いんです。

>この海でならば溺死しても即成仏ww
こんなバカンス状態では裁かれても気がつかないような
気がしないでもない、凄く幸せな死に方(こら)

>ずいぶん白が多い裁判長だ…でも判決は黒にされそうだ…きょういのはんけつで…
布の部分全部白い判決で。
きょ、胸囲の判決だと!!?なんという…
なんという素敵な裁判なんだ!

>10度:秋田の山奥の、盆地ぃぃ…熱こもりやすく、放射冷却で冷めやすい。夏より暑い残暑と寒暖差はげしい秋の空…
激しすぎですね~。
今年の残暑はかなり長いみたいですけど、
大変な感じが…。

>半ケツはイカにだと!?白だ!白に決まって…ふぅ…
そこをカタカナで書くと全然意味が違ってくるじゃないかッ!
っていうか、みんな揃って白い判決出しまくりだなぁ!
むしろ裁かれるのは、、、俺たちだ…OTL

>遊○王マナの全裸120cm爆乳から母乳出して正面蹲踞で処女まんこ広げをしてくやし恥ずかしそうな表情をしているものをお願いします。
えっ、なに?

>お久しぶりです、玉崎です。
>今回のめだかの同人、凄く凛々くて、かっこいいですね。
>なんか見ていたら少しあらすじ?みたいのを思いついたので書かせていただきます。
>とある夏の日。
>いつも通り、生徒会室で水やりをしていた人吉。
>そんな彼の前にクールビズと称して、水着姿のめだかが登場!?
>さらに、めだかに習って半裸になった阿久根と、めだかに(半ば無理やりに)勧められスクール水着になったもがなが現れ、
>挙句の果てに、アルコール入りドリンクを持った不知火が出現!?
>どうなる生徒会!?

ごめん、めだかちゃんしか出てないよ(笑)。
っていうかなんという乱交準備状態なんだ!!
めだかちゃんはあの凛々しさとか脱ぎっぷり…そしてあの
胸が素晴らしいのです(こら)。

>我門「あっあっあっ、かっ、かわいい! 悠里たんからめだかたんに鞍替えするかもw」
最近…いや、結構前からなんですけど、
なんだか無理矢理っていう展開が凄く可哀そうになってきて。
女の子が強気の~とか、理由がある、とかそんなことが多くなってきました><
悠里、もう何年か描いてないですな~><
めだかちゃん好きです(笑)。

>めだかOOXとな!? CG80枚とは頑張りましたねw

あっ、いや、DLsite.comの紹介文にもあるんですが、
基本画像は5枚で派生差分とか、画面にいろいろ追加したものを
合わせて80枚ですよ~。
めだかちゃんはすごくいい。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]