忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5dbf7188.jpg

■09月02日■
東方風神録:守矢家
東風谷早苗は諏訪子と神奈子によって
育てられたのだ!
ばいんばいんにね!



所見でセイバーと見間違えたのは
きっといい思い出なんだろう。

ネットワークHDD買った!!
アウトレットで2000円くらい安かったので、
とりあえず清水の舞台で舞を踊ってから買いました。


DL同人作品新作出ました~。
東方淫撮抄・弐。

20名くらいのキャラクターが突っ込まれてるCG集です。
おまけを含めて102枚収録。
なぜ100枚というキリのいい数字にしなかったのか…
良く分かりませんっ。てへ!


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

8月26日□
えん ごしゃげき。(R-18)
セキレイ:月海

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>妬む必要なぞ無い、オレはパルちーくらいが大好物だ!!だからそのパルちちをもにゅっと…
実際それなりにあると思うのですよ。
その横見たらほっとするはずなんですけど
まず妬むから…(笑)。

>キンパツキンパツ、パツキンパツキン~♪
そう、たまたま全員金髪になってしまいまして。
驚きの結果です。

>羨ましく妬ましい。鬼の目に涙となるのかww
すでに小さい鬼さんが涙…っぽいようなきがしないでもないけど
まぁ彼女の能力なら集めればなんとか><
 
>今日…行き着けのコンビニで店員さんが困ってた。 何故かアニメ未放送地域なのに、劇場版なのはの、グッズ(枕とか、ふぃぎゃーとか)が。今更。しかも、おぃらの住んでいる市に映画館も無いのに。
凄かったらしいですね、なのは。
あっというまにくじがなくなったとかなんとか。
まぁ、大きいお友達まみれだったようですが…。
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]