忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bc3be7a3.jpg


■08月12日■
東方永夜抄:街中でばったり。
慧音と永琳は保護者的に大人のおねえさん対応。
輝夜と妹紅はいつも通り口喧嘩で。

コミケ始まったのね!!
行く人頑張れ!
遠い空から応援しているのですよー


DL同人作品新作出ました~。
東方淫撮抄・弐。

20名くらいのキャラクターが突っ込まれてるCG集です。
おまけを含めて102枚収録。
なぜ100枚というキリのいい数字にしなかったのか…
良く分かりませんっ。てへ!


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

8月04日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:うどんげ

□7月20日□
すいげき もん。(落 書き)
とある科学の超電磁砲:御坂美琴。


WEB拍手ありがとうございます。
>そもそも何故、輝夜に引き篭もり設定が定着したんだ?
地上の密室…だからかな?
永遠亭の奥の院に座したまま動かない、ってわけでも
無いと思うんですけどね~。

>今日の獲物は、展示品割引セールの白物家電です。
どういうことさ?

>こちらの世界の人間であり、複数で弾幕勝負を挑んでくる"サバイバルゲーマー"は、境界を越えた人々にとって脅威です。
サバイバルゲーマー?

>慧音…(おっ!?うまそうなハト!)
ハト食べようとしてるんかい!

>何故だろう…映画とかに出てくる刑事二人コンビっぽく見えるのは。 題して「もこっとアブない刑事」…なんちて…
もこっとって!(笑)
なんじゃこりゃーーーーー!
でも死なないよ。

>我門隆星です。近日(来週あたり?)18禁リンクを復活します。
お疲れ様です~。
頑張ってくださいね~

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]