忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54a53639.jpg

■02月20日■
リリカルなのはA's:極・ソニックフォームのフェイトVS騎士水着シグナム
フェイトの極・ソニックフォームに合せてシグナムさんも
騎士甲冑を変更。
でもはやてからデザイン貰っているので一部をそのままに(笑)。
シグナム姐さんは真面目だなぁ…。

大きいサイズはpixivで。

涼宮ハルヒの消失、映画でやってますけど…
あとの話はどうなるんでしょうねえ。
テレビシリーズに戻ったりするのかな。

mixiのニュースで
「変態仮面」17年ぶりの新作120ページを加え文庫版完結
ってのがあって吹きました。
懐かしい!
あれは衝撃的でした。
被るだけでも衝撃的だったんですが、技が…!
見たこと無い人は一度見てみるとよいでしょう!(何様)
書き下ろし付とはすごい…。




東方白スク祭り完全版

ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

□1月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
すごーく久しぶりの…更新><

□2月17日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:藤原妹紅
事前…?

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>フェイト・・・「私が勝ったら、あなたにもこの姿になってもらいます」とか言うなら全力で応援するw 
大丈夫、勝負に勝たなくてもシグナムさんは同じような
格好になってくれましたよ!!
さすが我らのシグナム姐さん!

>けいおん! 面白かったですよ。2期も期待ですねw まあ、漫画原作読んでりゃ充分な気も(ウワ、ナニスルヤメロッ… 
評判は聞き及んでいるのですが一回見逃してから
あとはずるずると…><
合宿の回がみれたので良しとしています(こら)。

>一部の方々には抗えないことは確かでしょうけどねw
抗えない事実…?
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]