忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e821fb00.jpg

■01月05日■
ボーカロイ・・・ド?:弱音ハク
前から一度描いてみたいと思っていたハクお姉さんを
書いてみました。SAIだけで。
ズボンのすそが広がっていること以外ツボです。(笑)
格好でいうと、リリィが一番ツボかも。





モンハン日記。
ナルガ三連とかギリギリ!


同人作品新作でました~。
【デレ期霊夢】

デレ期に突入した霊夢さんとイチャイチャする
お話のようなCG集です。
18禁なのでご注意を。


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

12月14日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方:博麗霊夢表紙

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>永琳「……とは言え、あの悪戯は中途半端ですね。てゐ!!」 てゐ「ん?」 永琳「着物はこう脱がすのよ!!」 鈴仙「きゃぁぁぁ!! 師匠まで何するんですか!!」 てゐ「おぉ……」   輝夜「ふふっ……(今年も愉快になりそうね♪)」
やるならとことん!
自ら手本を見せる永琳師匠なのでした。
ってこんな年、愉快すぎです。

>今起こったことをありのまま話すウサ!うどんちゃんの着物を剥いたらいつのまにか着物が脱がされていた!月の頭脳とか蓬莱の薬とかそんなチャチなもんじゃ断じて無い、もっと変態的な恐ろしさを感じたウサ!
その語尾…てゐ?
っていうかてゐはそんな語尾ついているのか?ウサ。

>「脱がすっ!」と心の中で思ったならっ!その時すでに行動は終わっているんだ!!
兄貴…じゃなくて師匠…!!

>・・・では本気になればそれは神の賜物な如く結果がww
それはもう、言うまでもなく。
通りすがりに全裸にすることだってできるはずだし!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]