忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b21829f9.jpg
■04月23日■
インフィニット・ストラトス:ラウラ
前の差分です。本編で普通のスク水が出てたので、
ここはあえて白スクにしてみました。
濡れると透けるかもね…。濡れるッ!

スケスケ!!!




葦牙との粘膜結合をセ○レイNo.88に先をこされたNo.09。
このままでは本妻としての矜持を保てない!
ということで葦牙である皆○の部屋に乗り込み、
強引に粘膜結合を要求する!
そんな感じ!


□2月12日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
桐生道場編。

03月22日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:上白沢慧音

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ


WEB拍手ありがとうございます。
>てゐ「……ちっ、あの2人の間に入れないこの口惜しさ……取り合えず鈴仙だけでも殺す!!」 輝夜「てゐ、杵を仕舞って!! 大人げ無いからやめなさい……」

完全に撲殺モードではないですか><
何気に輝夜がまともなのに驚愕。

>まだ春だというのに見事な果実が…

春だからこそ実る果実もあるのです。
…いや、これはむしろ…まだ実っている最中では…!!

>せっかくだから俺は師匠のおっぱいを選ぶぜ!

二人まとめて面倒見てやらぁ!!
っていう選択肢はだめかなぁ。

>完成品か成長中の有望株か…どちらも捨てがたい

しかもこの完成品、劣化しないんだぜ…!
すげーよね!!

>偉い人が言っていた『貧乳はステータスだ』と。だが巨乳もまた神の産物なのだと…・

グレードが違う!
神の領域にまで…!!!


PR
<< 東風谷早苗   |  HOME  |   うどんげと永琳 >>
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]