忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

719c43ac.jpg


■10月12日■
東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
「こ、こうですか…?ちょっと恥ずかしいですね…」
みたいな!みたいなね!!
意外と紳士的展開にオーディエンスが驚愕!



禁書目録2視聴~。
ふっふふん♪ふっふふん♪ふっふっふーん♪
ふっふふん♪ふっふふん♪ふっふっふーん♪
流行ってんの!?
あれ、学園都市内で流行ってんの!?
小萌先生っぽい人も青髪さんっぽい人も鼻歌を…。
そもそも一期でインデックスさんもおっふろ♪って
歌ってたけど!
まぁそれはさておき、小説も1巻しか読んだことないので
(しかもアニメ後に)
OPに出てくるバインバインの人たちに釘付けでしたよ!
うはー!ばっくんばっくん!!
肝心の中身の感想忘れてた。
梓弓、どうやって引いてるのかが気になった。
そういえば、風斬氷華の話、って夏休み明け、ですよね。
新学期に転入してくる話だったような気がするので、
時間が少し戻ってる、ってことになるのかー。
超電磁砲の時系列も微妙に「前」になってるんですよね、あれ。
御坂美琴のバイオリン演奏の時に上条さんは記憶喪失になった後っぽかったし。
寮祭時に記憶喪失ってことは、その数日後くらいに御坂妹話に
なる、ってことなのかなー。そーいや大天使の回で御坂妹でてたなぁ。
入れ替わった人で。
まぁなんにせよ右手「ぱきゅううぅうん!!」でしたね!
前回リアルタイムで見れなかったので、今回こそ・・・!




DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月26日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:寅丸星

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>俺にだけ見せる肢体と表情…ええい貴様らは見るな!見るんじゃなぁい!!
よし、うどんげ、彼がここを死守している間に
一緒に逃げるんだ!
こっちだ!あの建物に入ろう!あのきらびやかに輝く建物に!

>ここに眠るはうどんげに近づきし屠られた兵共ww
つわものどもがゆめのあと・・・。
俺の屍を越えて行け!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]