忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c9cd21b.jpg


■10月10日■
東方永夜抄:鈴仙・優曇華院・イナバ
うどんげの為に水着を用意しておきました。
ということでお着替え完了だね!


紅楼夢!紅楼夢!紅楼夢っ夢っ夢ーーーっ。
ツイッターとか見てたら   
すごく置いてけぼり感が(笑)。
参加する人、愉しんできて下さいねっ!
…。
私の分までっ(涙)。

って、参加する人はサイト見てないか。てへっ。


あぁぁ、このもこたんもいいなぁ。
当然慧音と一緒に飾るのがデフォルトだな。



DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月26日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:寅丸星

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>清純系うどんちゃん、いいねぇ…ふぅ…
基本的にうどんげは清純なんだけど、その魅惑のボディのせいで
なんかこう、師匠に淫乱なこといっぱいされてるみたいな。
心はいつだって清純!
そんな、妄想。

>チルノ「知っているか? 『絶対零度』とはこれ以上下がらない温度である『-273.15℃』、熱力学温度では『0K(ゼロ・ケルビン)』の事を示し、この状態になると全ての分子の運動が停止してしまうのだ」
そしてこの黄金聖衣の氷結温度は『-273.15℃』。
つまり絶対零度なのd…えっ、なんの話してたっけ?
オーロラエクスキューション!

>みんなの水着姿の壁紙希望
私が死んでしまう!><

>うどんげ~! 俺とのハネムーンの図に違い無i
いやいや俺が
いや俺が
だったら俺が
どうぞどうぞ・・・な展開には絶対にさせんぞ!!!

>俺達の夏はこれからだ!
そして冬真っ盛りで夏真骨頂!(笑)
しかし…ホントにおわんないね、サイト的夏。

>終わりなど無い。うどんげへの探究心に限りは存在しないbyヤゴコロww
絶対に終わらないじゃないですかっ。(笑)
師匠の仰せのままに。

>久々の青瀬さんキター!(゚∀゚) 思い上がった紳士が既に斬り捨てられてる図が浮かびました。
久しぶりです。
久しぶりのオリジナルキャラ登場なのです。
でもよく考えたらストーリー内では既に死んでるっぽいです(笑)。

>確かに服が変わるだけで新鮮ですね。お嬢様ぽくてこれまたツボです.
夏、海岸、白いワンピースと後ついでに白い帽子とか=お嬢様、みたいな
そんな素敵な記号(笑)。
服装が固定化されるとイメージも固定化されますよね。
そしてそこからのギャップが凄い好き。
着物キャラ→露出高い水着、とかねっ。
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]