忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55abd2ab.jpg

■10月01日■
東方:霊夢と愉快な仲間達。
何気にこの霊夢お気に入りだったりしてます。
ということでまとめ編。
八雲一家と早苗さん。
こーりんの変態行動について検証を始めます。

ipadのお話。

買ってから一週間くらい経ちました。
特筆すべき点は、やはり動作が軽い、ってことでしょうか。
サクサク。サックサク。
使い勝手のいいアプリを入れればかなり作業も
しやすいかと。
まぁ、ノートパソコンの代わりにはならないですが。
インターネットとかメールするだけなら全然問題ないっぽいかも。
私の場合は家の中限定で購入したんですが、
3Gなら幅広い使い方が出来るかな~。
基本的な使い方として、ネットワークHDDのデータを読み出して
使う、っていう方法なんですが、音楽かけてたらたまに
接続が切れちゃったり…。><
後、動画関係はMP4とかでないと再生しないようなので、変換が必要っぽい。
まー、そりゃWMPはウインドウズメディアプレイヤーだしなー
とは思うんですが、対応してほしいモノです。

結論としては
「あったら便利」
「無くても不自由しない」
って感じでした(笑)。
後悔はしてないですけどね~。これはこれで面白い。
OSのアップデートが待ち遠しいです。




DL同人作品新作出ました。
めだかOOX。
放課後の体育館倉庫で生徒会を
執行してもらいました。
 

□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月26日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方星蓮船:寅丸星

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>何という見事なレシーブ&スパイクだ…しかしこーりんの(ボコられる)ターンは終了しなさそうな予感
ぼこぼこにしたい気持ちは分からないでもないんですが、
とりあえずぼこぼこターンは2ターンで終了。
なんでこうなったか検証編。

>いつも通りのこーりんだった。そして星に・・・。

安心したよね(笑)。
遠い星の住人になったのだった…のかな。

>前に最後は、この男だ!と予想した者ですが・・・まさか、こんなことになるなんて・・・・いいぞ!もっとやれ!!
私もまさかこんなことになってしまうとは
思いもしなかったりしてたりでしたよ><

>霊夢、魔理沙・・・次はアリスで、イラストの順番に全員でフルボッコですね。いやあ、楽しみだなぁw
二十数回ボコボコにされるのはちょっとかわいそうなので、
主人公の二人で殴ってもらいました。弾幕で☆

>やめて~変態のHPは底無しに削れて逝ってしまうーーー
底なしに削れる、ってことは不死身ってことなんじゃ…
変態は、死なないッ!

>これは、ゾンビでなくとも、かみつきたくなるわなw
抱きつきたくなりますねっ!!
というか皆おっぱい凄すぎです。

>こーりんがごんがり
上手に焼けましたー!
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]