忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22572168.jpg

■09月08日■
東方風神録:射命丸文・犬走椛・姫海棠はたて
天狗大集合。3人だけど。
文と椛の関係性が微妙なので微妙なことになっちゃったのです。
描いてる時は知らなかったんですけどね。


えん ごしゃげき。東方?:妄想成長ルーミアっぽいの
主線無しでぐりぐり描いてみました。



風来のシレン新作発売か~

NAS!導入完了です。
パソコン1とパソコン2からHDDの中にアクセスすること自体は
別に難しいことじゃなかったんですが、
やりたかった「WEBを介してiphoneで見る」ってのが出来なかった。
色々試してみたんですけどダメでした><
仕方ないので、wifiを介して見る方に切り変えてiphoneにアプリをインストール。
外出先では見ることが出来ないけど、とりあえず接続できました。
本当の目的では外出先で見る、はなかったので、
とりあえず、完了。と負け惜しみを言ってみました。


DL同人作品新作出ました~。
東方淫撮抄・弐。

20名くらいのキャラクターが突っ込まれてるCG集です。
おまけを含めて102枚収録。
なぜ100枚というキリのいい数字にしなかったのか…
良く分かりませんっ。てへ!


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

9月06日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方?:妄想成長ルーミアっぽいの

□8月13日□
すいげき もん。(落 書き)

東方永夜抄:うどんげ

WEB拍手ありがとうございます。
>おっお止めください諏訪子様!!言いませんよ「大中小」だなんて(ぁ~
完全に、はっきり、口に出して、
言ってますねえ。

>神奈子さま、なんという…ボン!ボン!ボン!
神奈子は神ですからね☆
え?諏訪子?

>早苗さん「最近、自分が愛されているのか、ただ単にいじられてるだけのか、境界があいまいになってきました…」
このいじられっぷりは完全に愛されてると思うのですが
いかがでしょう。
というか、早苗さんは変なところで変な人だと思うので
変なところでかなすわを振りまわしてそうな素敵な予感がするのですが。

>つまり、夜ごと神に揉みしだかれたってことですね
いや、夜だけではなく、昼も… ̄x ̄

>各種サイズ…幼妻とぢょしこぉせぇ」と、ヲバサn(エクスパンデット御柱)
エクスパンデット御柱エクスパンデット御柱エクスパンデット御柱
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
すごい降ってきたよ、オンバシラ。

>でもって茄子導入おめでとぉ~  …NAS(ネットワークストレージ)の事だけど、そのまま変換したら何故か茄子になるおぃらのIMEェ…
どもです~。
茄子…変換しますねえ。茄子型NASで。

>豊穣の神様が実ってない不具合・・・・夏だから?
秋の出番がどんどん削られていくこの現状。
秋の神様、嘆いてるでしょうねえ~

>涼しくなるにはどうすれば…弾幕でグレイズ失敗すればいいのかなw
それってヒヤリとかそういう涼しみ方?
凄く斬新!

>雛さまの可憐な姿にオレの厄があふれ出そうだ…ふぅ…あふれでちった
厄ゥゥウゥウウ!!!
しっかりしろよ、耐えろーーー!

>秋姉妹…だと!?穣子さんに姉なんていたっけ??

そんなことだから、秋姉妹はオリキャラ?って言われるんだよおぉ!

>おお、ついに買われましたか。 ルータもアウトレットでありますよ。「WZR-AGL300NH/U」だと子機とセットでやりやすいかと。一応詳細。http://buffalo.jp/products /catalog/network/wzr-agl300nh_u/
>更に手軽なものだと、「WZR2-G108」かな。型番でググればすぐ出てくると思う。ヤフオクや一部のストアで破格値で売り出してるときがある。有線重視でいくなら、「BBR-4HG」ですね。セキュリティも高いし。うちもバッファローはメルコの時代から世話になってます。高品質でいくならここなんですよね。
買いましたよ~。ルーターはもともと使ってるやつでそのまま無線に巻き込むのだった。
USB2より早いとかで結構ありがたいです。
PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]