忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a6c2f7b2.jpg

■08月02日■
オリジナル:桃色髪少女(改)むしろおっぱい
前回ラフに色付けたオリジナルを仕上げてみました。
とりあえず…えーと…ばいんばいんで!!!

ここ3週間ほど悩みに悩みぬいた揚句―――、
購入しました!!!
左手キーボード!!!!!
まだ届いてないんですがちょっと楽しみ~。
ネット通販は「届くまで」も楽しいのですよね~ウキウキ。

Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。


学園黙示録的な夢を見ました。
とりあえず生き残れましたけど…一度途中で目が覚めて、もう一回寝たときに
また同じような夢を。続き、ってわけではないんですが、時系列的には
一回目の夢のちょっと後…なのかな。
感染するゾンビ病で、昼間は動けない…みたいな。
学園黙示録とアイアムレジェンドが合体したような感じでした。

いつも思うんですけど、学園黙示録って規模大きくし過ぎてるんで
ちゃんと終るのか心配です><
「俺たちの戦いはこれからだ!」
みたいに終るんじゃなかろうか…。
感染スピードが速すぎるし、世界各地で一気に勃発ってのもなぁ…。
気温が上がったら絶滅するとかいうパターンにしても世界各地で同時多発だと
絶対にゾンビ残るしねえ。

DL同人作品新作出ました~。
東方淫撮抄・弐。

20名くらいのキャラクターが突っ込まれてるCG集です。
おまけを含めて102枚収録。
なぜ100枚というキリのいい数字にしなかったのか…
良く分かりませんっ。てへ!


□8月01日□
Aquarius Gate  
ストーリーコンテンツ更新。
巫女巫女VS変態編。

7月10日□
えん ごしゃげき。(R-18)
東方風神録:犬走椛

□7月20日□
すいげき もん。(落 書き)
とある科学の超電磁砲:御坂美琴。

WEB拍手ありがとうございます。
>ちゃらららちゃっちゃっちゃ~♪ もこ「おはようございます、ゆうべはおたのしみでしたね(キュピーン)」
良く考えなくても凄い宿屋ですよね。
普通では考えられない(笑)。

>載せられません(笑)………のせてよ(笑)
ブログの…大人の事情とかいうやつで(笑)。
載せたら消されるのです。多分。もう、あんな思いはしたくないのです(笑)。

>慧音「覚悟を決めろ…上にするか、下にするか。オシオキを選択しろ。…2択とはかぎらんぞ?」
せめてそこは二択にしてあげてよけーね先生TT

>(^ー^)…(^▽^)我ここに永眠せしw
ナムナム~ /\

>お叱りに乱暴にはしないが、優しくする気もない慧音先生。
むしろフルパワーで怒ってますよ?
満月ないのに変身しちゃう勢いで><

>「闘牛士みたいに、赤いハンカチを振って逃げるんだ!」「だぶんけいねはハンカチじゃなくておれにむかってつっこんでくるだろうからいみはないよ?」
【慧音】いや、そもそも闘牛士というか牛はそこまで色彩がはっきり見えているわけではない。
ひらひらしたものに対して突進しているわけだ。
―――まぁ、そういうことで、
グレートホーン!!!!!


PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]