忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bfd19a91.jpg



■07月29日■
東方永夜抄:上白沢慧音
押し倒しッッ!!
この後の展開はここではちょっと載せられません(笑)。


DL同人作品新作出ました~。
東方淫撮抄・弐。

20名くらいのキャラクターが突っ込まれてるCG集です。
おまけを含めて102枚収録。
なぜ100枚というキリのいい数字にしなかったのか…
良く分かりませんっ。てへ!

アクエリアスゲートの更新を久しぶりにしようと思ったら
ゲートがつながらない!
ゲートの向う側でいったい何が…!!とかそんな妄想に浸りながら
再度チャレンジしたけど全然繋がらないのであきらめました。><
NINJAサーバなのでNINJAの管理画面から
直接ファイルアップ出来るんですけど
ちょっと面倒だったので繋がるまで少しの間まっておこうと
心に決めたのだった…。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

7月10日□
えん ごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:フェイトさん~

□7月20日□
すいげき もん。(落 書き)
とある科学の超電磁砲:御坂美琴。

WEB拍手ありがとうございます。
>おかしいな、気温で暑いのか先生で暑くなってるのかww
バカヤロウッ!先生は全然…全然おかしくないだろうっ!!
完全にいつも通り、胸元見せつけてる。

>>>三月精…大妖精…くらいしか  リリー「よろしい。ならば貴様の春はなしだ。」
えっ、リリーってどなた?春ですよ?知らんなぁ…。

>断言しよう。レミリアにカリスマは微塵も無い!!
何があった、紅魔館で!?
カリスマが無いカリスマの持ち主って結構いるような気が…

>赤ペン先生けーね がんばりシールを集めると、目標枚数別コースに合わせてキミのお願いを聞いてくれるぞ。
早速受講します!!!
先生、よろしくお願いしますッ!

>「おれのがんばりシールが な く な っ て い る だ と…!?」 小さな寺小屋で起きた事件。密室でおきたミステリーを解決せよ。犯人はおれたちの中にいる…!
なるほど、そして始まるシール争奪戦…。
犯人は…俺達だっ!

>「ミルキーは、ママの味…♪」
何を見て思いついた。

>どこを見てるんだと言いつつ胸元を開けるなんて…いけない!けーね
>レス途中で送信しちった…とりあえず楽しいレッスンの始まりですね!
いけないけーね先生。
楽しみです補習。みなぎるいろんなパワー!
さあこいけーね先生!!

>ミテマセンヨ?ケッシテケーネセンセイノムナモトナンテミテイマセンヨ?
完全に見た人の台詞です。本当にありが
素直でよろしい!
頭突きを差し上げよう!

>いや~ん、まいっちんぐ! ってヤツですね! まいっちんぐけーね先生ですね!!
昔そんな漫画があったというのは聞き及んでいますが
なんとなく…こまっちんぐこまち先生ってのが出てきた。

>嗚呼っこぼれるこぼれるっ慧音センセのたわわな果実が…零れ落ちる~!!これはもう、視聴率満点な瞬間ッ!!
完全にお色気シーンやないかい!
だがそれがいい(笑)。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]