忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



983f8900.jpg

■05月31日■
東方紅魔郷:ルーミア
ルーミアフルドライブ!
こんどはルーミアがパワーアップ!!!!

大きゐサイズははpixivで。



 
Angel beats!の感想~。
いや、なんか第9話が結構衝撃的だったので。
音無さんの過去が凄いというか、なんというか…。
最後でドナーカードに○つけて、誰かの為に~
という終り方だったら、
結構満足して死んでるような気がするのに
あの世界に呼ばれたという理由がよくわからなく…。
誰の主観?って感じです。
基本的に満足な高校生活を送れなかった人たちがその年代で
死んでしまった場合に呼ばれる、と。
音無さんは最後の最後である意味救われてたような感じだったのに。
それにしても、高校生活的な世界があるなら、
「小学校」「中学校」「大学」「社会人」とか
あってもおかしくないわけですよね。
いや、むしろ高校生活満足出来て、それで終わり、ってのも…。
まー、とりあえずその辺は置いといて、物語が佳境に
入ってきましたね~。
この後どうなるか楽しみなところですが、とりあえず、
天使ちゃんマジ天使、が分かってきました(笑)。

 


リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□5月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方花映塚:小野塚小町。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>ストーリでかなり煮詰まってるようですが、この際インスパイアしたりネジのとんだ妄想をありのまま文章にしてもいいと思いますよ? 自分も経験ありますが、無理に考えすぎちゃダメです。思いを全て現行にぶつけるみたいな感じで。 
>現行× 原稿○  言ってる自分もいきなり誤字orz 

煮詰まっているというかなんというか…。
筆が進まないというかキータッチが進まないというか…
それを煮詰まるというのか(笑)。
のってるときはその妄想が勝手に動いてくれて
それを見ながらキーを叩く、みたいな感じなんですが、
ここ数年それがさっぱりな状態です(苦笑)。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]