忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


79c1a115.jpg


■05月15日■
流されて藍蘭島:すず
フィギュア模写~。
アニメしか見たことないんですけど、面白かったです。
なんていうか、みんな発育良すぎ(笑)。
個人的にはすずもよかったんですけど、
りんとかしのぶさんが…!!!
 
今回のお手本

今週一週間、また冷え込んだので、冬場に起きる
「手の爪根元が青くなる」現象が!!!
5月でこんなに冷えるなんて珍しい…。


鋼の錬金術師、読みました~。ガンガン最新刊ね。
ネタばれになるのであんまり内容は描きませんけど、
アルの台詞はなかなかグッとくるものが。
次回最終回のようですが…
エドの足やらアルフォンスやら大佐の眼やらひっくるめて
元に戻すとすれば、賢者の石しかないでしょう。
クセルクスの。
と思ってるんですけどね~。どうなるのか楽しみな最終回。





リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:夜の戦技教導。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>水着の中にお賽銭突っ込ませてください! 
どこのショーパブですか!
ここは神聖な守矢神社ですよ!!!!!
…神聖な守矢神社で水着ショー…。

>人間の里の男子たちが覗いております。「うはw」 
こらこら!
ここから先は有料だy(殴

>「けーね先生の入ったお湯…ハァハァ」by思春期生徒 
そこかい!!

>もちろん、続きも書くんですよね? ね? ね? 
つ、つづき…?つづきだって?
そうなればもう、ここで公開はできなくなるじゃないですか(笑)。

>くっ…湯気がっ!湯気よ吹き飛べぇ!! ふーっ!ふーっ! 
高まれ、俺たちの小宇宙<コスモ>!!!
すべての湯気を吹っ飛ばす嵐になれーーーーっ!!!

>>ただし、風には弱い。  天狗がアップを始めました。
そ、そうか…!やつならやりかねない…!
記事として写真を撮りかねない!
そして椛はすでに見ているのかもしれない(笑)。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]