忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

727bfef8.jpg

■05月13日■
東方永夜抄:上白沢慧音・藤原妹紅
パーフェクト湯気ガード発動!!!!
この防御結界はだれにも抜くことができないのだ!!
ただし、風には弱い。

あー!もう、裸って描きやすいなぁちくしょうっ!(笑)


最近見たアニメ話。
バカとテストと召喚獣ってのを見ました。

これは全話コンプです。
なんていうか気楽に見れた(笑)。
パロネタ満載で楽しめました。
姫路さんもいいんですけど、なにより
姉さんが!姉さんがすごい良い!Eだけに。
いや、Eは置いといても。
中のひとって…あの17歳教の教祖様でしたっけ?
破壊力抜群やなーゆー感じでしたわー。
まぁしかし…スタイル的に水着ならすげー良い感じなんですが、
着衣状態だとバランスがちょっと…ッて感じに
見えてしまいました><
肝心の中身…召喚システムについては個人的に
ツッコミどころ満載なんですけどね~
小説は読んだことないんですがどういう表現で書いてるのかなー。



リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:夜の戦技教導。

□5月10日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方永夜抄けねもこ入浴中。

WEB拍手ありがとうございます。
>大・中・小と取り揃えられているとは…守矢神社、恐るべし!! それじゃオレはせっかくだから小さいのを選ぶぜ!
気をつけろ!
やつらは常に見ているぞ!!!
ということで、私は中を選びます。

>早苗「南無三ー☆に対向して…」神奈子「オンバシラウンケンソワカー!!と、」諏訪子「般若ハラヘッタ~♪で…」早苗「…何か違うような気が…」 
>星「…本当は?阿毘羅吽欠娑婆訶(オンアビラウンケンソワカ)と、般若波羅蜜多(ハンニャハラミッタ)だけどね…」 

なぜ神道なのにわざわざ真言を唱える?
真似をする必要なんてないんだ!なぜなら神社であって、
神はそこに二柱もいるじゃないか!
神奈子と諏訪子がそれを言うのは認められないッ!!(笑)

>お賽銭は胸元にねじり込むんですね、わかりま・・・はっ!? 諏訪子の視線が・・・
【早苗】お賽銭なんて要りません!
    私たちが欲しいのは信仰心なんです!!!
【霊夢】言っってみてぇ~!!!
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]