忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abba2603.jpg


画像クリックでDLsate.comへジャンプします。18禁ですのでご注意ください。

■05月06日■
リリカルなのは:シグナム
全然思いつかんかった(笑)。A’sのサウンドステージより。(笑)

夜の戦技教導の立ち絵使ってます。文章ははめ込み(笑)。


風来のシレン日記。
 
ねんがんのサトリピックをてにいれたぞ!!!!!




リリカルなのは:夜の戦技教導
同人作品新作出ました。
リリカルな○は 夜の戦技教導
夜の戦技とはまぁ言うまでもなくアレですよ。
隊長・副隊長達が体を張って教えてくれます☆
18禁ですのでご注意ください。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
リリカルなのは:夜の戦技教導。

□5月04日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:聖白蓮

WEB拍手ありがとうございます。
>シャマルさん、いいですね~。キャラ付けが昭和のブリッ子アイドル風味なのがたまらn・・・あれ?胸から女性の手がggg・・・ 
まったくそのとりーですな。
見た目年齢的にはシグナムより上なのに、「どうしよう」とかいって
うろたえるシャマルは最高でs…あれ?リンカーコア、抜かれてる?

>誰もが思っていること。 強者揃いの高町家(主になのは)と聖王家とが親子関係で白い悪魔とか魔王とか大王云々とかry ・・・ていうレベルじゃねーぞ!! 
恐ろしいことになってますよね、高町家。
時空監理局はしっかり管理しておかなければならない
レベルにまで来ているかと><

>シャマル姉さんと(キン!キン!キン!キン!こどものこーろの♪)とかしてもらいたいですねー…あれ? 
何をいttキン!キン!キン!キン!
だkキン!キン!キン!キン!
キン!キン!キン!キン!
キン!キン!キン!キン!
言論の自由を!

>やべぇ…何だかシャマルさんにケモノミミとシッポがついているように…あれ?フォークも持ってる!? 
こどものこーろのゆめーはー!
そういえば武装錬金ラジオでちょこっとありましたね~
なつかしいなぁ。
うたわれるものもアニメは4年前か… ̄◇ ̄
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]