忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

facd8357.jpg

■04月28日■
東方妖々夢:斬る!
よく考えたら妖夢もゆゆこさまもあんまり描かないなぁ…。
ということで、幽霊の主従を。


今色々描き方を変えて描いてみてるんですが、これがなかなか楽しい。
アップしている絵がカッチカチと表現するならば、
今描いているやつはホニャホニャな感じ。
絵柄ではなくて、描き方。
でも大味なんだよなー。
キャンパスをアホ程大きくして縮小するとそれなりっぽくみえるけど
ファイルサイズはとんでもないことに…。
特に描き込んでいるわけじゃないのに1ファイル30MB越えてた><

Hunter×Hunterが面白いことになってますね~。
見て笑ったよ、あれ。
このあとどうするんだろ。


Aquarius Gate のGalleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

えんごしゃげき。に東方地霊殿:男前なゆーぎねえさん。


 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□4月25日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□4月27日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方地霊殿:男前なゆーぎねえさん。

□4月24日□
すいげきもん。(落書きR-18)
Fate:遠坂凛水着



WEB拍手ありがとうございます。
>フェイトさん、恥ずかしいなら俺と一緒にあっちの岩陰に行きませんk(´▽:;.:...<SLB 
フェイトちゃんと二人きりになりたければ
私を倒してからにしなさい!
ってなのはさんが言ってますよ…ってなのはさん、
スターライトブレイカー撃った後に言っても遅いよ。

>なのはさんもフェイトさんも良いなぁ・・・でも新人組や数の子も好きな自分・・・ 
新人組はそれほど思わなかったけどエリオはとてもいい子ですね。
男の子だけど。(笑)
ナンバーズはチンク姉がすごくいい感じ。
vividでのナンバーズの活躍も結構いい感じですよね~

>2人とも柔らかそうなのでちょっと揉み比べさせてくださ(ry
まて、それは危険だ。
まず私が試そう。いいか、絶対に押すなよ?絶対だぞ?

【アクエリアスゲート】
>蒼です。 
>ギャグ的なものがムンムンしていますが・・・・・・・ 
>これはこれで良しb 
たまにはこういう展開も…というか、咲さんがセーラーを着ている状況が
思い浮かばなかったのでこういうことに。
お姉さんお姉さんしたお姉さんがこういう天然なのを見せてくれると
すごく萌えるんです(笑)。

>ちょ、咲さんw 天然過ぎて笑えるww この後の紫苑のリアクションが気になります。 
ほ、ほら、咲さんも…一応女の子ですし、
着たことない衣装を着て見たいというのは仕方ないです><
【紫苑】咲…さん?
【咲】違うんです、違うんです、紫苑さん!!
【紫苑】いや――に、似合ってるんじゃないか…な?
【咲】ぁあぅう…

>2年前でも十分みれますよ^^ 自信もっていいと思います。 
いやぁ…なんていうか、進歩してないですよね~
困ったものです。

 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]