忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


428e8dda.jpg


■04月24日■
リリカルなのは:海に来たなのはさんフェイトさん。
破壊力抜群のスタイルですよね~。
露出が高くてもへっちゃらななのはさんと
恥ずかしがっているフェイトさん。


友人から世界樹の迷宮3を勧められているんですが、
やっぱり風来のシレンにハマっているので
なかなか手が出せない今日この頃。
しかしあの絵はなかなかそそるものがありますね~。
…まー世界樹の迷宮、過去の作品もやったことないんですけどね><
で、風来のシレン。
寝ながら(布団に入って電気消した状態)やってたら、
良く落ちます(笑)。
寝落ち、ね。

献血してきました。
夜…お風呂から出るとき、ふと腕を見たら
ちょっと血が出てました(笑)。


すいげきもん。にFate:遠坂凛
例のあの遠坂のラフ絵。


 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□3月27日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
ナース服とか。

□4月15日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:永琳×うどんげ1

□4月24日□
すいげきもん。(落書きR-18)
Fate:遠坂凛水着



WEB拍手ありがとうございます。
>鉄壁のガードなど…我等の固有結界の前では水に濡れた半紙も同然!
ま、まさか―――妄想具現化能力!?
アルクェイドにも匹敵する程度の固有結界か!!

>今、神話が崩壊した(∩゜д゜)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
何の神話?

>いにしえのジャン符「少年誌の為のKENZEN髪ガード」発動ですねわかります。そしてこの方がよりヱ呂ィというのも…
あのガードはかなりときめきますよね!!!
なんていうか、全裸的なものより、あのガードが
発動したほうがどきどきする。どきどきするのだ!!!

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]