忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff7393c1.jpg

■04月22日■
Fate:遠坂凛オープン!
前回の遠坂のビキニイラストで
「なんで結びながらやってくるん?」
と疑問に思って描いたら、
数多の紳士諸子から
「それはむしろほどきながらやってきているのだ!」
という神の如き回答をいただいたので、描いてみました。
「こんなことするの士郎だけなんだからね!」的な~。
胸のガード無理やり(笑)。
髪の毛長すぎたかも><

原型はこれ(笑)。
 


何この気温の変化。
朝「はーっ」ってやったら息が白かったですよ。


すいげきもん。にFate:セイバー。
前にこっちに載せた竹刀水着のセイバー絵ラフ。
乗せる順番間違えた><


 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。

□3月27日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
ナース服とか。

□4月15日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方永夜抄:永琳×うどんげ1

□4月20日□
すいげきもん。(落書きR-18)
Fate:セイバー水着



WEB拍手ありがとうございます。
>こちらではお久しぶりです、SR20DETです。受験やら何やらで書き込む機会がありませんでした・・・。 
>ほぼ半年以上音沙汰無しだった小説キャラクターの件についてですが、ようやく赤城ほむらと朝霧水姫(をモデルにしたキャラ)を本編に出せました。 
>他のキャラクター達も本編219話のミーティングの時点でほぼ全員出ていますが、一応報告ということ書かせていただきます。 
>長い間かけなくてすみませんでした。これからも地道ながらやっていこうと思いますので、宜しくお願いいたします。 
>それでは、また…。 
どうも~。頑張っておられるようですね。
まぁ自分のペースでやっていけばいいと思いますよ~。

>きっと「結びながら」ではなくて「解きながら」こっちに近づいてきてるんですよ!
なんでだ!
なんでみんなそんな紳士的な発想がすっと出てくるんだッ!
言われるまでそっちとは思わなかったぜ…!

>受難シリーズで思ったけどFateとか月姫の4コマってもう書かないんですか?
あぁ!
なんだか懐かしいなぁ~。
Fateの四コマが初めて描いた四コマだったりしたわけですが…
2006年~でしたからもう四年前ですねえ。
そこから月姫の四コマも描いたりしてたなー。ちょうどあの頃に型月に
ずっぽりハマってましたが…いや、今でも好きなことは好きなんですが、
ネタが出るほどの発熱がないというか><
そういえば月姫2やらまほよとかそんな話題が…あったようななかったような。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]