忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc11109a.jpg

■03月22日■
紅美鈴VS八雲紫
藍とのバトルの次はゆかりんと。
…。
勝てるわけねえ!!!TT
瞬殺されるわけですが。





airion購入~。


なんかぶいーん、っていう音が気になる…。


すいげきもん。(落書きR-18)
落書き普通絵:フェイトさんのバストアップ。


 
同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。




□3月07日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□3月13日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:椛
もみじもみもみっ

□3月22日□
すいげきもん。(落書きR-18)
落書き普通絵:フェイトさんのバストアップ。
あぁ、胸のサイズを上げる方のバストアップでは
なくて、胸から上、ってことのほうね(笑)。
普通の(?)落書きです。

 WEB拍手ありがとうございます。
>Web拍手コメに自殺志願者が多すぎるんですがw 
強気もほどほどにしておかないとやけどじゃ済まないぜ、という
いい例です、まったくほんとにもう(笑)。

>「あげが割れてます」を「あごが割れてます」と読んで、やたらゴツい藍さまを想像してしまった… 
実際自分で読んでいてそう見えます(笑)。
やっぱりごつい藍さましか出てきませんねえ><

>あげ割れ藍さま、いわゆるO・A・G・E発動状態ですね…ってコレ随分前に見たような気が… 
そう、これは2~3年前に書いた落書き漫画「紅美鈴の不幸な一日」の
2枚目の表紙なのです。
pixivにアップするにあたってそのまま落書きを載せるのはちょっと…
と思ったので、表紙だけ新たに書いてみました。

>いマサラ(タウン)ですが、どいつもこいつも八雲紫達の事「ババァ」って言うな!!上級龍族(黄龍やアンフィニ)よりは若いだろ~が!! せめて「姉さん」か「お姉さま」と呼ばんかいッ!!っておもいますた 神奈子様に(性的な意味で)襲われ搾られたいですね(出来れば守矢神社と永遠亭の面々で) By死神(蜂蜜)熊さん
相変わらずな…><
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]