忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

845d84a4.jpg

■03月19日■
紅美鈴VS八雲藍
ということで、表紙第二弾。
すごくまじめにたたかっているように書いてみました。(笑)
この状態の藍さまは既にあげが割れてます。
見たことない人はpixivで、ってことで。


同人作品新作出ました。
東方お姉さま方。
幻想郷に住まうお姉さま方の性的欲求不満解消とかそういう。



まるごと!東京魔人學園伝奇

 
こんなの出てたのか…知らなかった><
魔人ファンも10年経つと情報収集に余念がありまくり(笑)。
作品発表の間隔が空きすぎているので
情熱が薄れてきた><


□3月07日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□3月13日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:椛
もみじもみもみっ

□3月13日□
すいげきもん。(落書きR-18)
落書き普通絵:なのはさんのバストアップ。
あぁ、胸のサイズを上げる方のバストアップでは
なくて、胸から上、ってことのほうね(笑)。
普通の(?)落書きです。

 WEB拍手ありがとうございます。
>お姉さま方、貧しいおいらたちに救いの抱擁をww
むしろお姉さま方を満足させてあげよう。
さぁ、今から一緒に幻想郷に向かうぞっ!!!!
ついてきやがれ!!!

>お姉さま…だと!?どう見てもババァばかりじゃねえかっ!! …ん?こんな時間に誰か来たようだ
よし、目をつぶって歯をくいしばれ!!!
お姉さま方の代わりに私が月までぶっ飛ばしてやる!!!

>幽々子姉さまと聖姉さまと紫姉さまはオレに任せろ!あとのは姉さまとは言わん!バb…おっとこれ以上はクチが裂けても言えん
永琳師匠と慧音先生は私が貰った。
貰ったのだ!!(笑)
まぁ…慧音先生は人間形態では恥ずかしがってますが、
ハクタクになったらもう…っ。

>ババ…ンババンバンバン♪
なにを…言ってるだーーーーっ!!!

>こんなババァばっかりじゃ元気になるもんもならんぜよ…ふぅ…
最後のふた文字がとても気になるところではあるんですが…。
しっかり文字を読むんだ。
「お姉さま方」だぞ!

>お姉さま方というよりもとしm・・・おっと、こんな時間に誰かきたようだ
きっ…貴様らというやつは!!!
お姉さまだと言っているだろう!!!!こともあろうに
年増だなんて!!!
おっと、こんな時間に誰かが来たふじこ。

>なんとな~く…姉さんというより姐さんってのが似合いそうな方がt(華麗匂のする素敵な人妖コンボ)
あねさ~ん!!あのなかであねさんというのがぴったりなのは
勇儀姉さんかな。

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]