忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



d80d2ca3.jpg

■03月09日■
オリジナル:巫女
久しぶりに咲さんを描きました(笑)。
これもpixivファンタジア4関連で。
以前も別の企画で青瀬さんの昔バージョンを出したことがあったので
今回も同じようにオリジナルキャラを引っ張ってきてみました。
巫女衣装でたすき掛けのイメージはおキヌちゃんなわけで。
まぁこの絵は実際のたすき掛けではないんですけどね><
普段はあんまり描かないんですが今回は千早も着せてみました。
黒い手袋と刀装備で咲さん本気モード。


ハンター×ハンターの感想。
なんかすごいことに…(いろんな意味で)。
ストーリーが進んでいるのかいないのか
よくわからないですが
今回の件は結構重要なファクターになるのではないかなー
なんて思ったりします。
ほかのものはもう食べられない、的なことも
言ってるわけですしね。
あと、やっぱり気になるのが王の兄弟(妹?)。
あれがどう絡むのか、ってとこが。
ネテロ会長の自爆攻撃…ちゃんと生かさないとね。

ブリーチの感想。
これもなかなか進まないですねえ…。
爺さん拳骨攻撃。
片方で殴る時の技名と両手で殴る時の技名が
違うのは笑ったですよ。
でも実は完全催眠中とか面白展開だと
笑えるんだけどなぁ。

ナルトの感想
昔懐かしい精神世界に突入(笑)
螺旋丸VS千鳥を持ってくるあたり、以前の戦いを彷彿とさせる
演出、みたいな感じなんでしょうね~。
これでどうやってこの話に決着付けるのかってとこですね。
しかし技をぶつけ合ったら精神世界に入れるって
いったいどうなってるんだか。
そういえばナルトがイタチから食べさせられたカラスの
出番はまだ?


東方白スク祭り完全版

ということで、以前やってた東方白スク祭りの完全版が
DLsite.com.さんから発売されました。
地霊殿・星蓮船キャラ+αを追、新規追加絵22枚で
合計66枚になっちゃった。

□3月07日□
Aquarius Gate  
Galleryコンテンツ更新。
セーラー服とか。

□3月06日□
えんごしゃげき。(R-18)
東方風神録:鍵山雛
ひな祭り記念(笑)

□2月06日□
すいげきもん。(落書きR-18)
東方星蓮船:寅丸星落書き絵。
激しく落書きです。

WEB拍手ありがとうございます。
>えんごさんはショートヘアのこあ描いたりしないんですか?
ううーん、こあのイメージがロングになってますからねえ…。
ポニーとかだったら描くかもしれないですが、
ショートなこあは小悪魔種であってこあでないような感じが
して仕方がないのです。

>ブル魔術師、それはブルマと魔術師を組み合わせた全く新しい…ふぅ… 
最後!最後おかしい!
ブル魔術士とは(笑)。
言いえて妙なネーミングだ(笑)。
こ、こうみえて魔術防御は高いんですよ!
…たぶんね。

>何故か脳内で「霧島診療所」というフレーズが出ました。そのせいで前回の女医さんのシャツに「通天閣」とか、今回の弟子の右腕に黄色いバンダナが見える気がする…  AIR知ってる人も少なくなった気する~ 
ごめん、しらないや><
よくよく考えてみたら私あんまり知らないんですよね~。
なんとなく永琳的なイメージをしてたんですが、公式では
永琳白衣なんて着てないですしねえ。
 

PR
■関連サイト■
Watery-ism
Aquarius Gate
Aquarius Gate
すいげきもん。
pixiv

■同人作品一覧(18禁含みます)■


アクセス解析
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]